Letters

Letters by Yuriy Kusanagi

ショートカットキー > Mac > アドレスバーを選択

本日のショートカットキー情報です。

 

Command + L = アドレスバーを選択

 

世の中はすべてハッタリで構成されてような気がする今日この頃。

なんかすごそうな感じを演出しておけば、いつの間にかそれがそのままその人の評判になる。

 

つまりは、ショートカットキーを使いまくることによってなんかめちゃくちゃ詳しそうなオーラを醸し出すことは、バカげているようで意味があることなのだ。

 

ブラウザのアドレスバーを選択し、何かを検索する機会はけっこう多い。

今覚えておけば、PCがこの世から消え去るまでずっと使える。

 

六本木ヒルズ昼下がりのエスプレッソをキメながら、ここぞとばかりにショートカットキーを使い倒してモテまくろう。